--.--.--



2007.02.28

絵文字・・・

えっと・・・最近、自分でも絵文字が作成できると言うので、
遊びがてら、、、

は る ♪ ハート、FC2も、色々出来る機能を追加されてますねぇ。
あのね・・・とか??とか、すき ♪とか。。。(笑)何故か字を入れてみた

で、お気に入りにプラスしたのは、
  オレンジハート  mail アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル・・・
ちょっと可愛い、まるっこいもの^^

今度、また使おうかな。





なーんて遊んでないで、よーくんの幼稚園グッズを早くとりかかろー´д`トホホアップロードファイル
2007.02.14

「おいしい気持ちを、届けます」

ご無沙汰しておりました。
何だか、久し振りです


今日は、バレンタイン・デー
皆さんは、もう渡しましたか?(*~(エ)~*)

↓ チョコパウンドケーキ、中には杏と、胡桃と、ブルーベリーを入れました
パウンドケーキ


↓ 手前は、バナナブラウニ- 。これ、「栗原はるみレシピ」です^^(←リンク出来ます
ブラウニー


↓ カードを添えて。。。
カード


午後に、実家の両親も我が家に来て、母から婿殿(私の夫)とよーくんにもチョコを届けにきてくれたので、
焼きたてのブラウニー(↑)と、珈琲で寛ぎました^^
もちろん、義父も招んで♪
メッセージカードは、父や、義父にも言葉を添えて渡しました。



さて、本命さん?は何時に帰宅やら??


続きを読む
