--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.28

ブルーボネット #2

 EPSN2306 2
黄金色に輝く、イチョウの木。
ここで一緒に写真でも・・・と思ったら、夫はもう先に行ってビデオを回してました。ざーんねん!

続きを読む
スポンサーサイト
2008.11.17

ブルーボネットへ

今日から、夫も仕事。
1week、リフレッシュしたのか、家の庭の手入れや気になってたところの修繕や、、、
とにかく、自分だけの時間なんてなかったような。
でも、家のことをしてるっていうのが、好きなのかな。ありがとう。。。アップロードファイル

実は、もみじ谷に連れてってくれたので、それはそれで楽しい時間で満足していたのに、
今度は翌日いきなり(!)、「今日は、青山リゾート」まで行ってみようかアップロードファイル!」と言い出す夫 ̄□ ̄(へ?・・・心の準備がなかった 汗)
いやはや、夫婦の時間を作ってくれるって、とにかく嬉しいもんですアップロードファイルアップロードファイル

が、幼稚園のお迎えには、ちょっと厳しいでしょう@青山。。。

「いま、ピンクのコスモスのあとの、黄色バージョンが綺麗みたい」とHP見ながら教えてくれるのですが、
「それだったら、近くの名古屋港『ブルーボネット』にもあるんじゃないかな。
 そこ、前から行きたかったんだよね!」と、提案してみました。

ブルーボネット』は、フラワーガーデン。
ちょうど、大好きな「風のガーデン」を観てるからか、自然に触れてみたくなりました^^

という事で、行ってきました。
伊勢湾岸roadで、最寄りの高速入り口から「名港潮見IC」まで、30分。
そこから、約5分!近いじゃないですかアップロードファイル


EPSN2267 2
続きを読む
2008.11.12

紅葉狩りデート

宮妻峡もみじ谷に、夫とふたりで行ってきました。

夫が今週はリフレッシュ休暇で、家事に勤しんでます。
今日は、本当は伊賀の「もくもく」に足を延ばして、
温泉に浸かりに行こうかと、昨夜話していたんですけどね。
私が、血圧が高くて午前中ずーっと寝込んじゃったのです。

EPSN2236 2続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。