--.--.--



2010.01.04

お正月

元朝から、御節詰めやお雑煮作りで始まりました。
娘の着付けやヘアセットの時間が押していたので、なかなかゆっくり写真を写すことが出来ず、
ちょっとぶれてますが・・・↓(携帯カメラだしねヾ(;´(エ)`A)


TS3J0152 2 TS3J0155 2

 
TS3J0153 2 TS3J0154 2続きを読む
2010.01.03

明けましておめでとうございます!

皆様にとって、健康で充実した一年でありますように…!!

元旦、娘は晴れ着を着て祝いました。
振り袖は、私が二十歳の頃選んだ洋蘭の柄物。帯も扇の洋柄です。
でも、それにしても小物使いによってグンとイメージが変わるものですねぇ!

親子二代で着た振り袖で成人式の前撮りも無事済ませ、
私の実家で楚々とまた家族で記念に撮りました。
ちょうど弟夫婦や甥っ子ちゃんたちも交えて、賑やかになりました(*^-^*)

↓写真をまた写メしたからボケてますが(笑)ボケてるから、わからないかな?と載せちゃいましたが(b^ー°)
100102_2102~010001

CIMG1467 3


今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 

