--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

。*。*。*。窓の向こうに、初雪。*。*。*。

お陽様がカンカン照ってきたので、風邪気味だったけど、窓拭き実行してしまいましたε- (^(エ)^;

よ-くんも、初めての窓拭き、
「ここも♪ここも~♪」と言いながら、あっちこっち拭きまくってました(笑)
キュ♪キュ♪





必死に背伸びして、上までキレイにしたくって、真剣でしょう(笑) 窓ふき


「おかーさーん、きれいになったねー」
と、満面の笑顔(*^ (エ) ^*)

いや、まだ君のしたとこは、しっかり曇ってるけど(;´(エ)`)>フゥ...
二度手間なんやけど、楽しいお掃除タイムではありました

途中、ここではやっと初雪が降ってきて、冷え込んだのですが、一瞬でした。
洗濯物も、再度ベランダへ出し、窓拭き再開!!

終った頃には、意外に、よーくんの鼻たれさんも、引いてしまったから・・・ま、いっか♪病は気から、やね


ツリーの下で


よーくん、今日の仕事を終えて、寛いでます(笑)


私も、クリスマス・カード宛名書きは、夜に回して頑張りましょ^^
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/10-42d54571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よーくん、エラ~いっ!
ちゃんとお母さんのお手伝いしてるね~。
お母さんが綺麗好きで働き者だから…だね。
我が家は…?
うううっ。
Posted by さぼてん at 2005.12.15 10:44 | 編集
e-489 さぼてん。さん
うぷε- (^(エ)^♪ それは、おかーさん一人では、なかなか綺麗にならないと、思ったからでしょう(笑)
私の今年の掃除奮闘は、実は・・・・来年恐怖の「大殺界」がくるからなのだ~。
・・・なんてね^^今年の汚れ、今年のう・ち・に♪です^^
Posted by diana at 2005.12.15 10:49 | 編集
すみませんっ まだ全然!何もしていませんっ!
年賀状すら買っていません!インクジェット用はがきまだあるのか?
ああっ diana家を見習って、がんばります。
おだやかな明るいご家庭、お手本です。
よーくん、うちのさつき(3歳)と遊んでやってください。
Posted by ヤマザキ at 2005.12.15 13:33 | 編集
e-489 ヤマザキさん
こんにちは、ヤマザキさん!ご無沙汰してます^^
遊びに来てくださって、嬉しい♪
diana家が、「おだやかな明るい家庭」だなんて、うぁ、恐縮だわ。
実際は、ボクチンと戦々恐々?なときもあるのに、見せられへん(笑)
さつきちゃんって言うのね、娘さん^^
一度、一緒に遊ばせてあげたいですね~!
明るい明るいヤマザキさんご家庭も、年末年始、皆さん、
素敵なX'masとお正月で、元気に過ごされますように∧(^(エ)^)
Posted by diana at 2005.12.16 16:09 | 編集
dianaさんこんばんは!!
ボクチンお手伝いエライねぇ~♪
うちも少しづつやろうと思っているだけで??
全然ですわぁ~あっ~コンロ回りだけ終了です。
クリスマスカードはNYにいた時には毎年頑張って
書いてたけど・・こちらでは年賀状一本です(笑)
dianaさん筆マメそうですもんね~。。。
きっと素敵なカードが届くのでしょうね!???
もうすぐクリスマス目の前ですねHo~Ho~Ho~♪
Posted by yumi at 2005.12.16 18:37 | 編集
e-489 yumiさん
エライでしょう?(笑)
いやいや、うちも、一日々ちょっとしか進んでないの。
すぐ疲れるからさ、あと続かンとあかんしね^^
コンロはいいけど、換気扇が怖くてまだですわ。。。

筆まめやないから、こんな時しか出せないのさヾ(;´(エ)`A
メール、届いた?フォー♪フォー♪フォー♪(#^O^#)
Posted by diana at 2005.12.16 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
