--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.27

クリスマス ☆ カード & プレゼント Vol.2

ちょうど、↓のParty中に、郵便や小包がたくさん届きました
Party後に、わくわくしながら包みを開けると・・・

Deliteさんの料理本


Deliteさんからの、『BRUNCH』という本などが♪

素敵な、洋書のお料理本でした
どのページを繰っても、うっとりするような写真ばかり
何だか、作ってみたくなるようなものばかりなのです。。が、、、訳さなきゃあかんよね(x (エ) x)・・・
出来るか?うーん。。。頑張ってみよう。。。分からない時は、教えてね、Deliteさん♪

青い缶は、よーくんのためのお菓子かな?と思って、開けてみたら、中にまだアルミが貼ってあったので。。。
それも開けると・・・粉がプファー
どうやら、これ、ホットケーキミックスの粉のよう??
缶には「White Caramel」とあったので、てっきり勘違いした私(ー(エ)ーゞ
早速、使わねばね^^
Deliteさん、本当に、ありがとう~!!

カード3枚


カードは、右から、kaoppiさん、短大時代の親友Yさん、そしてまんちゃんからでした

kaoppiちゃん、素敵なガラス細工のオーナメント、ありがとうね~m(。(エ)。)m
そして、お手紙も、心温まるお言葉に、とても感激でした。

Yさんとのお付き合いも、かれこれ25年になりますか?
いつもセンスのいい年賀状やら、カードやら、とても嬉しいのです
同じ年(高1)の子供を持つ親としても、話が弾みますし、とても頼りになる存在^^
来年は、もっと頻繁に逢おうね~

まんちゃん、オリジナルのカード、とても嬉しかったよ♪
何だか私のような、真面目でしか取り得?ない者と付き合ってくれて、有り難いよ(T(エ)T)
ほんと、来年もよろしくね!!

皆様、心からお礼を申し上げます!Thank you so much!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/14-ef783caf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
