--.--.--



2005.11.01

砂利遊び・・・

ぽっかぽかの、いいお天気だったので、ボクチン今日はお外で、
砂遊びならぬ「砂利遊び」しました(笑)

ダンプカーの砂遊びセットで♪

ジャジャジャ~!




玄関に咲いてる、これ、何ていう花かしらん?
ピンクがとっても映えてます♪
ボクチン、「まぶしい~~!!」^^

まぶしい~~!

この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/2-6ea5323f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ここも、リンク貼ってもよいのかな?
ねね。。。fc2 ちょっと、重くない?
私だけかな?v-12
Posted by たまごちゃん at 2005.11.10 21:29 | 編集
v-22たまごちゃんさんへ
うんうん・・・確かに時々重いときあるかも・・・v-11
今朝は大丈夫みたい。時間帯によるのかしらね??
でもって、絵文字が静止画で、表情わかりにくいわぁv-39

ここはね、まだテスト段階なの。なので、また本引越しのときは
御連絡v-5しますね~♪・・・悪しからず・・・v-238
Posted by diana at 2005.11.11 08:09 | 編集
dianaさん、こんにちは!
お引越しされたんですねー。早速Mybloglistの登録を変更させていただきました。

ボクチン、かわいい!お花の写真の顔がたまらんですぅ。これからどんどん寒くなりますけど、お天気のいい日はこんな風にお外で思いっきり遊びたいですよね!
Posted by mimoza at 2005.11.11 16:02 | 編集
v-22 mimozaさんへ
早速ご訪問していただいて、嬉しい♪ありがとうね。
こちらから、メルしようと思っていたのですよ^^
登録変更、お手数かけましたm(。(エ)。)m
これからも、どうぞヨロシクね♪
 (mimozaさんのように、毎日キチンと更新しない奴ですが・・・ヾ(;´(エ)`A)
そうそう、これはモバイルでもOKなので替えたの。
もし良かったら

モバイル用:
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/?m

でもご覧下さい^^
ぽかぽかな日は、外で日光浴が一番よね。
でも、今日は随分冷え込んできましたねぇ。
これからは、風邪に気をつけようね~♪
Posted by diana at 2005.11.11 16:12 | 編集
メールありがと^^
私も、リンク変更しました~~♪

テンプレート、雪が重いんじゃないかと、思って、
シンプルなのに、変更した。。。。
あれは、また、来月クリスマスのときに使うわ^^
(・_・;)・・・・

にしても。。。
ボクチン、いつの間にか、大きくなってる。。。
 (^-^*)♪
Posted by たまごちゃん at 2005.11.11 21:52 | 編集
v-22たまごちゃんさんへ
おはよう♪そっか、雪e-191ね。重かったのねヾ(;´(エ)`A(笑)
朝はやっぱり快調なのにねぇ。。。
私も、またテンプ元に戻したよ。X'masの、DLのだからか?コメントの絵文字が使えないのよねe-327
さて、今からそちらに行ってきますね^^御連絡、ありがとうe-415
Posted by diana at 2005.11.12 09:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.11.12 17:22 | 編集
遊びに来ました!
ボクチンの三輪車で遊ぶ姿楽しそうですね。
お家で砂利遊びできるのいいですね。
家の息子は砂利大好きなの。未だに砂利を見ると山にしています。(^^;
Posted by らい at 2005.11.12 23:21 | 編集
v-22yumiさんへ
情報、そしてお手数ながら何度も送っていただいて、
ほんとーーーに!ありがとうねe-265
もくもくのときにも、ちょうどランチ待ちのときにe-507届きました^^
わぁ♪と感激。今後とも、よろしくね^^昨日の模様、少しですがUPしたので見てくださいね。

v-22らいさんへ
早速のご訪問、ありがとう。
ヨッシー君も砂利が好きなんですね~。
一緒に遊ばせたいなぁe-257e-148e-348
Posted by diana at 2005.11.14 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
