--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

出愛記念日

今日は、夫と最初に出逢った日です。もう九年前。
「エイプリルフール」であることと、春の最初の日ということで、忘れられない日です@4/1

私の友人に紹介されたのだけど、
義母と、友人のお義母様が旧い友人同士という繋がりで、
始めは、なんと義弟と見合い予定だったのが、
いつの間にか夫とに(笑)
不思議なご縁です


簡単な見合い当日は、何故だかわからないけど、
彼といて、かつてない安心感があった憶えがあります。
無理に合わせる必要もなければ、気取る必要もなく。
もちろん、初めて逢ったという緊張感はあったけど、
ボーリングで、お互いストライク等をする度に、手を打ち合わせる程打ち解けていました(^-^)

その後のデートでも、彼の前では不思議と私は自然体。
気持ちが固まるのに、時間はかからなかった二人です。


家族記念日(入籍日)同様、娘ともこの日の最後には会っていて、
三人の愛が生まれた?日だから「出愛(逢い)記念日」です(まだよーくんはいないので3人^^)





でも、多分忘れてるだろうなぁと思って聞いてみた私。
夫「そやったっけ f^_^;」(やっぱりね!)

でも、あの時と変わらぬ愛情で接してくれている夫に、
感謝しています。

照れくさいので、ここでだけ(笑)…「いつも助けてくれて、ありがとう♪」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/22-201ea040
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
