--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.05

娘が・・・ダウンΣ( ̄(エ) ̄;

娘が、昨日の夕方からダルダルモードで、
少し休んでおいで、と休ませたら夜9時まで寝てしまいました。
途中、よーくんに「ねーちゃん!ご飯よ!おーきーて!」
と、揺ら揺らさせて起こさせに行ったンですが、
全く反応無し。。。

結局、9時前に帰宅した夫と一緒に、食卓を共にしました。

どうやら、部活のお友達と同じ症状のようです。
悪寒、微熱、ダルさ・・・・。
部活も、今日は皆が休みになったよう。
疲れが、溜まったかな?明日までに、少しでも良くなるといいけど。
今日は、一日ベッドの上です。

来週は、ママ友さん達にお花見に誘ってもらってるので、
私もよーくんも、移らないようにしなきゃね


桜、こちらは今7部咲きくらいでしょうか?
来週が身頃になるかな~♪
花見弁当を、今から何にしようかと考え中です^^



   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

何気に、やっと、自分にしっくりくるテンプに巡り合えたような~~
嬉しいなぁ。・・・・といって、また替えたりして?(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/24-a1f5a4df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘さん、その後、大丈夫でしょうか??
こちらは桜はまだまだつぼみですが、咲くのが楽しみ!
花見弁当って言葉を聞くだけで、ワクワクしちゃう私…花より団子です。

テンプレート、春らしくていいですね♪確かにしっくりきてる!
Posted by mimoza at 2006.04.06 08:16 | 編集
e-36 mimozaさん
娘、一日で回復しました!
御心配させちゃいましたね<(。(エ)。)>
若いって、いいですねぇ~~。

mimozaさんは、今年のお花見いずこでされますか?
これから、そちらは見頃では?
花見弁当、、、ワクワクしますよね(笑)

テンプ、当分はコレに決まりです^^
シックリきてるって言ってもらえて、嬉しいです。
四葉のクローバー、大好きですから^^(これは四つ葉じゃないけど)
Posted by diana at 2006.04.13 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
