--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.13

動物園?or もくもくファーム?

本日も晴天なり
夫が、久し振りに出かけよう、と言い出した^^
私は「動物園デビューさせたいな、よーくん」
と言ったのだけど、夫はそのうち、
「やっぱり紅葉の季節なんやし、伊賀の『もくもく手作りファーム行こに」と、言い出す。。。…

[READ MORE...]をクリックしてね

結局、折れた私。。。
今回は、先々月亡くなった義母の四十九日も終えたことだし、義父も誘っての4人旅になった。娘は、昨日の山登りの疲れもあったのでに。。。

着いて早々、吃驚!!!!すごい、激混みでした。
臨時駐車場に案内され、そこから「もくもくファーム送迎ハ」に乗って現地へ。
もくもくファーム到着

おぉ!山はさすがに、紅葉の絨毯のように綺麗
しかし、ランチ時に着いたので、しっかりお気に入りのレストランは混んでいて、予約1時間待ち
仕方ないので、ポケットベルで呼び出されるまで、よーくんと近くの野原を駆け回る。
走り回る、よう

←←の「tuna.be」にも動画あり。「もくもくファームで…」入り口近くのロープを行ったり来たり(笑)
いちょう、どうぞ♪

←←の「tuna.be」にも動画あり「いちょうの落ち葉]おじいちゃん、どうぞ♪とたくさん集めて渡してました^^
レストラン、ようやくランチにありつけると中に入った途端、いつもの天井ディスプレイ、葡萄の葉の枯葉が目を覆う。秋の気配、また何とも風情がありました^^
ぶどう②
ぶどう①

夏の緑いっぱい!もいいけど、やっぱり木の葉の色づきの変化は、秋を思わせますねぇ♪
食後

食後は、近くを散歩♪
池

池では、いかだを漕いでる人達もいました

続きは↑に…
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/3-02d18629
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり、もくもくファーム、良いですね。
近くにこんなに素敵なところがあるなんて、羨ましいです。
Posted by 和 at 2005.11.14 10:40 | 編集
 v-22さんへ
早速お出でいただいて、ありがとう♪
もくもくファームは、いつ行っても和みますねぇ。
和さんがこちらにみえたときは、是非御案内したいです。
自然とe-254を?満喫することでしょう^^
でも、私は何度も行ってるから、今度は絶対セントレアor名古屋港(イタリア村もあって魅力的)or動物園を押すぞ!e-257
Posted by diana at 2005.11.14 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
