--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.07

ステップファミリーを、育む愛

普段は買わない雑誌「STORY」を買いました。
そう、いつも黒田知永子さん表紙の、あの分厚い雑誌です。



何が読みたかったかって、引退した女優・松原千明さん(48)の「ハワイで見つけた愛、育てる愛」の記事。


松原さん


六歳の娘さん(石田純一さんの子ね)を連れて、
ハワイに移住したのが、もう9年前。芸能界も引退。

その後再婚して、今は六歳になる息子さんも生まれて、専業主婦を満喫している。

確か再婚する時、相手のアメリカ人(今40)にも妻がいて、
かなりスキャンダラスな記事もあったかと思うけど、
新しい家庭を築いて来た彼女の、とても爽やかな明るい笑顔が、
今の幸せを物語っていました。

長女・すみれちゃんの昔の可愛い写真から、いまの15歳になった、ちょっぴり大人っぽくなった写真も♪
やっぱり、どことなく石田さんに似てるわぁ♪美人さんです!

長男・たつやくんが生まれて、1歳の誕生日にバースデーパーティとともに結婚式を挙げたふたり。
彼女曰く、「40歳で誰かと恋に落ちるなんて、思ってもみなかった」って。


今は週二度のエクササイズで体を鍛える彼女。
ターボキックボクシングと、サルサダンス。
たつやくんが生まれた後の、産後のシェイプアップのために始めたとか。
松原さん2



着飾るより、ありのままの自分が好きになって、ハワイの自然に溶け込んでる姿、眩しいです。
パートナーによって、こんなにも人生が変わってくるものなんですよね。

ステップファミリー、我が家と似た環境なので(娘を連れて再婚後、男の子を出産とかね♪)、
やはり共感する所は多く、色々ありながらも、家庭を温かく育む気持ち、
私もこれから頑張ろう♪と感じさせてくれました


   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


さて、我が家の夫と私の合作「おいなりさん」^^
二人で頑張って作りました。
(夫が急に「食べたい!」と言って作り出したもの。いつも、そのいきなり!に付き合う私ですヾ(;´(エ)`A)
いなりずし


これは、「タコとトマトのサラダ」。
トマトとたこ

ともに、栗原はるみさんレシピです^^(私作)

昨夜は、お気に入りの硝子の器で、おそうめん♪そうめん

ヒエヒエ、美味しかったです♪器にその冷たさが現れてる^^

家族で食卓を囲む、幸せ・・・ですね
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/35-cbcd4503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
えぇ~~この方48歳なんですか??
凄い素敵ですね~~確か昔テレビで見た事あります。
ハワイに住んでおられるから~年齢をあまり気にせず生きて行けるのかも?? もしくは年下の旦那様のお陰??
何はともあれ色々努力なさってるからでしょう!!
カッコイイですね。
おいなりさん美味しそう~~大好物です^^v  あぁ~食べたい~~☆
Posted by yumi at 2006.07.25 21:40 | 編集
e-256 yumiさん
こんにちはー。
松原さん、若々しいよね。女優さんの頃からは、でも想像つかないくらいの
ゆーったりした笑顔じゃないですか?
幸せなんでしょうね^^
娘さんのblogもあるんですよ。明るい、とっても感じの良い娘さん。
モデルさんしてるみたい。
やっぱり努力もして、旦那様にもたくさん愛されて(文面から滲み出てるよ^^)、幸せオーラを作ってるんだろうね♪
おいなりさん、久々に作りましたよー♪美味しかった!
Posted by diana at 2006.08.02 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
