--.--.--



2005.11.14

豚さんと寛ぐ・・・

の日記の続きです。

ぶたちゃん②

豚さん、この子は「だんご君
ついさっきまで、ミニ豚ショーに出演していました
バンダナに名前って、お洒落よね^^
「みよちゃん」は・・・

ぶたちゃん①

もう、結構おばぁさんなんですって。
でも、やっぱり年の功?サッカーもお手も、芸は達者でした

豚 写真
↑ これは、たくさんの豚さん達の状態を教えてくれる豚舎にあったもの。
「おへやにいます」
「おさんぽちゅう」
の札がかかってるの、わかります?
お散歩中の豚さん達って、ほんとに、あちこちでノビノビしてるンですよ(笑)

木豚
↑このあと、私は留守番の娘にお土産を買いに行き、
よーくんは、隣りで木馬ならぬ「木豚」に乗って遊んでたそうです。(夫撮影)


いっしょに
私も、満足して帰りました、とさ
義父も、久々にのんびり遠出して孫と楽しんだみたい^^
Tさん(夫)、お疲れ様でしたm(。(エ)。)m

P.S.
今度は、「動物園に連れてってね♪」
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/4-bb514631
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遊びにきました。 メールどうもありがとう。
あちらのブログは、締めてこちらに移動ですか?
それにしても ミニ豚くん、可愛いですね~
もくもくファーム、結構楽しめるんですね!
Posted by とも姫 at 2005.11.15 08:47 | 編集
すごい!!歴代のブタちゃんの写真?!
みよちゃんは、ミニブタではなくなってますよね・・・。りっぱなブタちゃん・・・。
ピンクのバンダナが「みよちゃん」って名前にシックリきますね~~。
ボクちんの顔、随分と男の子らしい顔つきになってきましたね!!
男まえだナァ~~v-10
Posted by スミレ at 2005.11.15 17:38 | 編集
こんばんは!! ブタさん可愛いですねv-16
こんなに小さいと家で飼ってみたくなります~♪
ボクチンも豚木に乗って楽しそう☆
自然や動物にふれるのは素敵な事ですね。。。。
次回は動物園ですねe-248

Posted by yumi at 2005.11.16 23:57 | 編集
e-53とも姫さんさんへ
いらっしゃい♪来てくださって、ありがとうe-254e-266
あちらはあちらで、そのまま一応とっておこうかと思ってます。
当分、こちらで♪よろしくです^^
もくもくは、我が家のいつものスポットになっちゃいました(笑)
e-254、かわいいですよ♪

e-53スミレさんへ
早速来ていただいて、ありがとう!
メールも、嬉しかったよ。お返事、届いてますか~e-507
ミニ豚ちゃん、この大きさがミニだそうです(笑)
ショーのときも、お姉さんが言ってました。
それにしても愛嬌がありましたよ^^
ボクチン、だんだん成長して、そして、だんだん生意気にもなってきました(笑)

e-53yumiさんへ
最近、ペットでe-254さんを実際飼ってる人っているものね~^^
かわいいよ、なんともいえない愛嬌のよさがある(笑)
木豚っていう発想も、面白いよね。自然、万歳!!の環境抜群のトコでしたe-68e-319
はい、絶対動物園、リベンジ!です(笑)
Posted by diana at 2005.11.17 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
