--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.28

琵琶湖アルバム 3

つづきです^^
早めに、5時半に夕食にしました。
夕食は和食のレストランへ。

「いまから、ごはんがくるの。シー♪」というよーくん(笑)
夕食 し~

 
こちらは、よーくん用の和食セット
のグラタンや、うどん・ちらし寿司・エビフライなどなど。
子供用

私たちは、「夕凪」というお献立。

一, 盛肴 長芋羹
   フォアグラ煮凍り掛け
   蛍烏賊 スイートコーン 蕪サーモン巻き 緑ソース
夕食 


一, 吸物 南瓜摺り流し
   南瓜白玉 順菜 黒胡麻
夕食2


一, 造り替り 鯛の葱カルパッチョ
   野菜彩々 海系藻
夕食4


一, 油物 海老真丈玉蜀黍揚
      海老蓮根俵揚
      鳴門金時辛子揚

一, 旬の一品 鮎赤煮
        馬鈴薯 青味
夕食5


一, 肉料理 和牛しゃぶ鍋
       野菜一式
夕食


一, お食事 蛸飯

一, 文月の水菓子
デザート


よーくんのデザートは・・・
抹茶アイスや、メロン・スイカ等の果物^^
デザート


美味しゅうございました(*~(エ)~*)

この日は、部屋に帰ってマッタリしました。
とはいえ、翌日バタバタして、琵琶湖めぐりの『ミシガンクルーズ』が出来なかったのであれば、
夕食前に、ナイトクルーズを楽しんでおけば良かったなぁ、、、と後悔してます。。。
ヤレヤレ┐(´(エ)`)┌マイッタネ


でも、ジャグジー付きのお風呂に浸かりながら、故本田美奈子さんの番組を観て、
綺麗な歌声に浸ってました。
寝るときは、せっかくBedがあったのですが、やはり和室で仲良く3人川の字で眠りました^^

― またまたまた、つづく(笑)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/40-5c0505e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よーくんのお料理は豪華ですねぇ(^^)
ミシガン乗れなかったのかぁ、残念。
近い距離なのでぜひリベンジしてください。
Posted by ぴやーん at 2006.07.30 17:34 | 編集
さすが、ココのホテルのお料理は素晴らしかったです(^‐^*)
琵琶湖の鮎料理も、(o^‐')bグッ♪でしたが、
よーくんの子供向けも、なかなか豊富なメニューで見た目も豪華そうでした(^‐^*)
リベンジ、絶対!(笑)
Posted by ◆ diana → ぴやーんさん
at 2006.09.16 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
