--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.15

美味しい、お団子お見舞い

200609151937304
200609151937302
20060915193730
↓とは前後しますが、、、、

月曜は、夫が前から休みを取っておいてくれたので、
ちょうど代車を取りに行けました。

損保を変える時に、いつも車検やら何やらでお世話になっているディーラーさんにお願いしたのですが、
HO○DAのここの担当者さん、とてもよくしてくれて、助かります。
  (美木良介似の、カッコいい方なのですが(笑)、声もハスキーでそっくり!!)

当初代車が「20日以降しか用意出来なくて…。すみません。」
と言っていたのですが、
「修理がなかなか済まないのも嫌でしょうし、事故車に乗るのも気持ち悪いでしょう」
と、レンタカーを用意してくれました。

しかも、料金は会社持ち(*'o'*)。。。やさしー♪

しかし……今日昨日と、運転も腰にきて痛い~(>ヘ<;)はぁ、仕方ないですが。

  ~*~*~*~*~

水曜のお昼過ぎ、休んでいると玄関でガタッ!と音がしたので行ってみると、
見覚えのある男の人の後姿。。追いかけようとしたら、もう車で行ってしまいました。
ふと玄関口を見ると、小さな包みが!
手に取ると、あったかーーい!どうやら、ビニールの中に一緒に入っていたチラシが付いていたので、
それを見ると、お団子屋さんのものらしい。
早速、もしかしたらあの方かも?と思うアテのある人に℡しました。


 「さっきね、mixjuusuさんの旦那様の後姿だと思ったンだけど、もしかして、お団子、mixjuusuさんさんが?」

 「うんうん♪私は仕事だから、旦那さんに頼んで持ってってもらったのー♪」

やっぱりーー!わぁ、嬉しい!
彼女らしいなぁ。

いつも美食倶楽部(ケーキを毎月食べる友の会??(笑))のメンバーで、仲良くさせて頂いているご近所のママ友さんなんですが、
私のBlogを読んで下さっての、優しいお心遣いだったのです。

最近、美食倶楽部にも顔を出せなかったのに、いろいろ心配してくれて、
本当にありがとうね~~。
よーくんと、早速ほくほく温かみたらし団子を頬張りました♪
あったかい気持ちが、伝わって、心もホッコリしました。
(改めて、mixjuusuさん、携帯からで読みにくいかもしれないけど、「ごめんね♪そして、お気遣いありがとうm(^-^)m!!
 優しいご主人様で羨ましいです♪」)

その日の午前中は、別の人が見舞いに来てくださったのですが、
一緒に怒ってくれて、何だかストレス発散しました?(笑)
お友達、こんな時に嬉しい存在です。。。ありがとう。

お彼岸さんは、どうやら買ってきたおはぎになるかもしれないけど、
お義母さん、天国で見守っていてね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/45-297926ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、ブログで紹介されていて、
びっくりしました~。

dianaさんのお体、心配です。
過去にもあったなんて、びっくりです。

大事にしてくださいね。

dianaさんの旦那さまもやさしいじゃないですか~。

よくなったら、またゆっくりおしゃべりしたいです。

また、お手伝いできることがあったら、
いつでも、遠慮なく言ってくださいね~。

ご近所さんなんだから!
Posted by mixjuusu at 2006.09.15 23:27 | 編集
◆ mixjuusuさん
こちらこそ思いがけないサプライズで、\(◎o◎)/!!でした♪
ほんとうに、心から感謝致します。

過去の追突事故は、それほど大したこともなかったンだけど、その後しばらくして、不思議なことによーくんが授かったのです(^‐^*)
「災い転じて、福と成す」
「禍福は、あざなえる縄のごとし」
「災い起これば、福来たる」
ではないけど、何かいいことがあるかな?(*^-^*)vそう信じて、しばらくはリハビリに精を出したいと思います♪
お気持ち、嬉しいです。また、何かあったら、メールさせて下さいね♪
Posted by ◆ diana → mixjuusuさん at 2006.09.16 17:30 | 編集
ブログ復活 一番ありがとう~

優しいお友達が ご近所に居てくれて 良かったね~
たまに こちらも覗きだけしてました(笑)

まだまだ 時間掛るかもしれないけど 焦らず治してね

url置いて行きます(笑)
Posted by ちえ at 2006.09.20 08:28 | 編集
◆ちえさん
こんにちは♪こちらでは「はじめまして('◇')ゞ」ですね!
え?来て頂いていたンですか?うれしいです。有難う^^

あっちのBlog、ながーいメンテでしたね(汗)
復活待ち望んでましたが、NEWコーナーはまだ延期に、
ちょっとガッカリ!でした。。。

体は、まだまだまだまだ・・・時間結構要りそうで、気が滅入りがちですが、
皆さんに励まされつつ、元気貰ってます(#^O^#)
これからも、よろしくね♪

はい、ゆっくりまたお邪魔しますね。
ありがとうございました!!
Posted by diana → ちえさん at 2006.09.21 19:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
