--.--.--



2006.09.22

~* お知らせ *~

しばらくお休みしますね。

また、再開できるようになったら、よろしくお願いします。

クローバー

この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/47-e0b2fad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
体の調子が、まだ良くないのでしょうか?
しばらくお休みの言葉、とても寂しいです。

また、dianaさんんの優しさにあふれた文章を
読める日を楽しみにしています。

お体大切にして下さい。
Posted by mixjuusu at 2006.09.22 20:48 | 編集
◆ mixjuusuさん
ありがとう。
一進一退で、思ったより時間を要するみたいで、少しお休みしますね。
他にも、あちこちBlogとか簡単なのはしてるんだけどね^^

優しさあふれた、なんて言われたら、コソバユイです。
また、体も本調子になったら、是非逢って下さ~い♪

そうそう、↓の娘が買ってきたおはぎは、mixjuusuさんに頂いた
みたらし団子と同じ「ことよ」さんのでした。
自転車帰りに立ち寄ったんだって。
私、あそこの和菓子屋さんが「ことよ」て知らなかったのです(^^;
いつ通っても、車が並んでるよねぇ。
私も、今度行ってみたいと思います。え?太るから気をつけてって?
・・・馬肥ゆる秋ですから・・・(^^;
Posted by diana → mixjuusuさん at 2006.09.23 17:16 | 編集
クリスマスに変わりましたね!
再開を楽しみにしています!
Posted by mixjuusu at 2006.12.13 14:44 | 編集
v-255 mixjuusuさん

コメントをいただくと、自動的に携帯にメッセージe-507が届くようにしてあるので、
mixjuusuさんから届いた時は、とても嬉しかったです^^
気にかけていただいて、ありがとう♪
まだまだリハビリは続きそうですが、
治ったら、是非e-257e-266
もうすぐクリスマスe-489ですね。
また、サークルで賑やかに行われるのかな?^^

追伸 このテンプ、可愛いでしょ(笑)
Posted by diana → mixjuusuさん at 2006.12.13 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
