--.--.--



2007.02.14

「おいしい気持ちを、届けます」

ご無沙汰しておりました。
何だか、久し振りです


今日は、バレンタイン・デー
皆さんは、もう渡しましたか?(*~(エ)~*)

↓ チョコパウンドケーキ、中には杏と、胡桃と、ブルーベリーを入れました
パウンドケーキ


↓ 手前は、バナナブラウニ- 。これ、「栗原はるみレシピ」です^^(←リンク出来ます
ブラウニー


↓ カードを添えて。。。
カード


午後に、実家の両親も我が家に来て、母から婿殿(私の夫)とよーくんにもチョコを届けにきてくれたので、
焼きたてのブラウニー(↑)と、珈琲で寛ぎました^^
もちろん、義父も招んで♪
メッセージカードは、父や、義父にも言葉を添えて渡しました。



さて、本命さん?は何時に帰宅やら??



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


ご心配頂いていたヘルニアですが、まだまだ春まで治療がかかりそう(; (エ) ;) 
先月より鍼灸院にも、リハビリと並行して通院中です。
気長に頑張ります。

また、UP出来たら、是非遊びに来てくださいね^^
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/48-d7201265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。「お元気かな・・・」っとふっと思い出してあけたら、とっても美味しそうなケーキとともにデータ更新されてて、少しお元気になられたのかと、ほっとしました。バレンタインデー、心がほんのり温かくなりますね。いつまでも恋人同士の夫婦関係でいたいものです・・・。
Posted by yuki.yamamoto at 2007.02.15 19:05 | 編集
結構、毎日のように覗いて、
再開を待っていました!

一番にコメントを入れようって思っていたのに!

な~んて、どうでもいいのですが。
再開おめでとうございますv-238

まだまだ大変そうですね。
無理をしないで、ゆっくりゆっくり。

ケーキとっても美味しそうv-274
また、元気になったら、みんなで
いっぱい美味しいもの食べて、
いっぱいおしゃべりしましょうねv-22

dianaさんにいっぱい幸せが舞い込みますように!


Posted by mixjuusu at 2007.02.16 13:39 | 編集
e-272 yukiさんへ

覗いてくださって、ありがとう<(。(エ)。)>
凹みながら、また元気を出しながら。。。(笑)
なんとか頑張っています。
St.V‐dayは、娘の友チョコと共に、いつも母娘で頑張って作ります。
とはいっても、私は簡単なものe-260
恋人同士の気持ち、うんうん、大事ですよねe-51
ゆきさんちも、きっとラブラブなのね(*~(エ)~*)e-266
Posted by diana → yukiさん at 2007.02.20 10:39 | 編集
e-272 mixjuusuさんへ

mixjuusuさんも、いつもチェックしていてくださってるなんて、嬉しいお言葉を。。(・(エ);)e-266
私も、e-393からmixjuusuさんの記事をチェックさせて頂いてます(*~(エ)~*)
ボチボチでもいいから、また書いていこうかなぁ?なんて、
突然載せました(笑)また、お付き合いくださいませ^^

e-239、まだ皆さんで集まってますか?
もうすぐ春、早く混ざってオシャベリしたいですe-235
リハビリ&鍼灸での効果を、期待して冬眠中の?dianae-346でした(笑)
Posted by diana → mixjuusuさん at 2007.02.20 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
