--.--.--



2007.05.20

亀山サンシャインパーク

橋1


先月後半からインフルエンザに罹ってしまった息子、
ずっと休みが続いたせいか?、ちょっと幼稚園のある朝、
私の足にまとわりついて、ベッタリ。
休み癖がついたかな?

ちょっと元気が無い日が続いたので、お弁当の無い曜日に、
まだ気になっていて行ったことの無かった公園に繰り出しました。

亀山サンシャインパーク、フラワーロードがここの付近に開通して、自宅から20分の早さでいける距離に以下、アルバムとして載せました^^

パーク地図


橋2
橋3
橋4

橋から1

橋から1

遊具

遊具2

遊具3

遊具4

遊具5

ウッドデッキ

ウッドデッキ2

「おーい、はやくー!!」
・・・無理やって。そんなに早く歩けへんもんンン~~
満面の笑顔が、まぶしい息子^^
ウッドデッキ3


ちょっと休憩がてら、亀山茶のアイスを頬張って。。。
亀山抹茶アイス


またまた、遊具発見の彼。一目散に走っていって、この通り(笑)
遊具9

遊具10

遊具6


楽しいひととき、満喫した想いが良かったのか、
翌日からは、すーんなりと登園したのでありました。
母はというと、、、しっかり疲れて、足腰をうーーーんと休めたことは、
言うまでもありませんヾ(≧(エ)≦)ノ
ま、子供の笑顔には変えられないか
この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/51-6657f53e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね!
うれしいですv-238
 
先日は突然のv-25
ありがとうございました!

楽しそうな公園ですね!
ぜひ今度入ってみたいです。
お疲れ様でした!
Posted by mixjuusu at 2007.06.06 10:56 | 編集
v-22 mixjuusuさん
ご無沙汰してます。
訪問してくださって、ありがとう~♪

いえいえ、色々迷いましたが、ガーデニングe-53好きなmixjuusuさんにe-343と、、、どうぞ使ってくださいまし(^‐^*)

うんうん、「亀山ー」、素敵なスポットをたくさん知ってるmixjuusuさんなら、もうご存じかと思ってました。
とっても緑e-53にあふれていて、何より車で近いのでオススメです!
また、いつか皆で行きたいですね。

Posted by diana → mixjuusuさん at 2007.06.06 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
