--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.29

雑記 ~ 東野圭吾 ~

秘密 (文春文庫) 秘密 (文春文庫)
東野 圭吾 (2001/05)
文藝春秋


この商品の詳細を見る

いま、読んでいる東野さんの作品。
1999年に、広末涼子さん主演ので話題になって観たこともあったけど、
印象が薄かったので、もう一度“TUTAYA DISCAS”でレンタル予約しておきました。
早く届かないかなアップロードファイル
秘密 秘密
広末涼子、小林薫 他 (2000/09/21)
東宝ビデオ

この商品の詳細を見る

結構作品の中でも、ドラマ化、映画化が多いけど、ハズレの時もあってがっかりしますがね。
でも、『秘密』は、これも原作とはまた違った描き方もあれど、こんな流れでこんな夫婦愛の切なさ、どんな風に描かれてたっけ?と確認したくて…。
広末さんは、特にファンではないけど、きっと若くて初々しいだろうなぁー。可愛いだろうなー(笑)
そうそう、mixiのネタバレでも言ってたけど、東野氏本人が「医大の教授として講演」してたのも愉しみの一つです(ミーハー(笑))

最近はまってる「東野圭吾」さん。
こないだまでは、
悪意 悪意
東野 圭吾 (2001/01)
講談社


この商品の詳細を見る
どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)
東野 圭吾 (1999/05)
講談社

この商品の詳細を見る
 
手紙 (文春文庫) 手紙 (文春文庫)
東野 圭吾 (2006/10)
文藝春秋


この商品の詳細を見る
 
を読んでました。
この後、『私が彼を殺した』や、直木賞を受賞した、『容疑者Xの献身』に続く予定^^

そして、『ゲームの名は誘拐』→映画『g@me』も読んで、観たいひとつ。
これにも、東野氏本人も出演しているらしいし(笑)
g@me. g@me.
藤木直人、仲間由紀恵 他 (2005/07/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

東野さんのファンの方って、いませんかね?
そう言えば、10月からの、フジテレビ月9枠のドラマが、 『探偵ガリレオ』原作のものらしい。
主演は福山雅治みたいですねぇ。
これも、読んでから観たいけど、、、。時間、あるかしら??(笑) 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/56-5f16bb80
この記事へのトラックバック
東野圭吾東野 圭吾(ひがしの けいご、1958年2月4日 - )は、日本の作家・小説家。大阪府生まれ。大阪府立大学工学部電気工学科卒。大学在学中はアーチェリー部の主将を務める。デンソーにエンジニアとして勤務しながら推理小説を書き1985年『放課後』で
東野圭吾 | もえの記録 at 2007.10.17 07:57
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。