--.--.--



2008.06.09

動画導入


ちょっとご無沙汰していた間に、動画が導入出来るようになってた
テストに、貼ってみました^^
懐かしいです。
もう2年前のこちらの日記のころのです。
(風の音がすごい。そう言えば、風強かったよなぁ・・・。)

→の「つなビィ」のものは携帯からの動画なので、(ここは携帯のもUP出来るのだろうか?!)
また、撮ったらこちらにUPしようかな。

この記事へのトラックバックURL
http://4cloveraki.blog34.fc2.com/tb.php/58-6ce364a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動画… 私の携帯では 確認出来ず(^◇^;)
Posted by ちえ at 2008.06.09 19:15 | 編集
★ ちえさん

ほんとですねぇ。携帯からは、動画、残念ながら見れないわ(/(エ)\*)
せっかく来てくれたのに、ごめんね~<(。(エ)。)>
Posted by diana  →  ちえさん at 2008.06.09 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
