--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.05

夏祭り



8/2(土)、地元のお祭りに参加してきました。
去年、年中組さんでも踊った同じ踊り。
さすがにしっかり身体が覚えてるみたいで、今年もお父さんと一緒に、
楽しく何周も回りながら、汗カキカキ頑張りました^^
お姉ちゃんも、下宿先からこの日のために飛んで帰ってきてくれ
久々に、家族で楽しい時間を過ごせました。


踊り
2008 夏まつり32008夏 参観・祭り・名古屋065_edited 2
ちなみに、去年の雄姿?はこちら↓
                        EPSN1147.jpg
やっぱり、ちょっと幼さを隠せません^^
一年経ってみると、それなりに成長を感じます。



お姉ちゃんは、結局予定を一日繰り上げて、翌8/3にはまた帰っていきました。
でも、早く帰ることにして正解!!
8/4は、まぁ何てすごい雷雨に稲妻!!
交通機関も、あちこちで立ち往生でしたし。
でも、アパートにいても、怖がりの彼女は怯えて落ち着かなかったことでせう。。。
落雷で、火事にあった家もNewsでやってましたものね。

富士山の案内のバイトを今週終えたら、また帰省する娘。
京都や、軽井沢と、いろいろバイト先を考慮していましたが、
私の身体を心配してくれて、わざわざ今夏は地元の百貨店でのバイトを1ヶ月弱することに決めたようです。
1ヶ月もゆっくり出来そうで、家族でのひととき、大事に過ごしたいな


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
