--.--.--



2008.08.05

海へ

8/3(日)
お姉ちゃんを駅に見送りに行きがてら、帰りに砂浜に寄りました。 
波と戯れる夫と息子を撮りながら、私はあちー!!くて、日傘の中(笑)

帰る頃には、よーくんズボンがビチャビチャで~~
今度来るときは、海水パンツを持って出なきゃね  ε- (^(エ)^;


EPSN1809_edited2.jpg EPSN1802_edited2.jpg EPSN1803_edited2.jpg


↓小人のカップル?を見下ろしてるような、変な画像が撮れました(笑)
EPSN1819_edited2.jpg



この記事へのコメント
猛暑お見舞い申し上げますm(__)m
本当に毎日暑いね~
体調は如何ですか?

夏祭り・海とよーくん本当に楽しそうだね!
それにしても、この一年で逞しくなったこと!
写真で比べてると去年は赤ちゃん??だね(笑)
私も家族で海にいった時の事思い出していました。

いよいよオリンピックが開催されます。
お互いに栄養つけて猛暑を乗り切りましょうね(^_-)-☆
ではまたね~♪
Posted by パンプキン at 2008.08.07 16:52 | 編集
e-169パンプキンさん

残暑お見舞い申し上げます<(。(エ)。)>e-266
パンプキンさんちのように、山を思いっきり登って、
夏を満喫したいdianaですe-264

夏祭りから、ぱったり夏のイベントがない我が家です。
9月に旅行行くから、その時楽しむかな^^
パンプキンさんちは、海には行かないのかしら?
もっぱら山が多いかな?
でも、旦那様と同じ趣味の時間って、羨ましいよe-194
Posted by diana  →  パンプキンさん at 2008.08.18 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
