--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.27

深浦加奈子さんの死

深浦加奈子

また、「ショムニ」の俳優さんが亡くなってしまいました。
2002年にも眼鏡がトレードマークの伊藤俊人さんが、くも膜下出血で死去されましたけど、
名脇役の方ばかり、惜しいです。二人とも、40代。。。


深浦加奈子さん----

飾らず、おごらず、とても魅力的な女優さんでした。
こんなお姉さんがいたらいいな~、と思ってた。
あまりに若すぎます。残念です。


いま、フジTVと、広島放送(TSS)に、彼女の最後のお仕事であった
     「描けなかった2枚の絵」
というTSS特別報道番組(ナレーション)の、全国ネット再放送の依頼のメールをしてきました。
(広島原爆関連番組で、地方のみでの放映だったため)
事務所を辞めたあとも、「これだけは、やりたい!」と姉にすがったらしいけど、
使命感にも似た、彼女にとっては重い想いがあったのではないのだろうか?
・・・と。そんな最後の彼女の声を聞きたかったから。。。。


是非、フジTVさんたちが叶えてくださると嬉しいですが。。。 


ご冥福を、心よりお祈りします・・・(合掌)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
私も突然の訃報にびっくりしました。
深浦さんは名脇役でしたよね~
私はやっぱり「美女か野獣」深浦さんが思い出されます。
これからどんどん味が出てくるのに
本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted by パンプキン at 2008.08.29 20:18 | 編集
e-419 パンプキンさん

おはよう♪
深浦さん、いろんなドラマに出演されてたよね。
私はね、「SP」でのちょっと疲れた感じが、ちょっと気になってたンだよねe-263
まさか、病気だったとは・・・。
楽しみな女優さんだったのに、本当に残念でなりません(・(エ);)
Posted by diana  →  パンプキンさん at 2008.09.02 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。