--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.05

ヒミツのプレゼント^^

今月、家族旅行の計画を立ててます。
夫の、勤続30周年記念旅行 & 両家への感謝旅行^^
露天風呂つきのお部屋をリザーブ
両親や、義父も喜んでくれるといいけど^^

帰省中の娘を送りがてらの今回の旅行、場所は1泊目は河口湖。



で、肝心のその時渡す彼へのプレゼントは・・・


parker_0609D_l.jpg


パーカー エグゼクティブ 
ハイライト マルチペン ボールペン&シャープペン&蛍光オレンジ
PARKER 4in1
です。


これは、ネーム入りにしてもらって、今注文中!
「絆 T.○○○○」(○○は名前・文字は筆記体で)
と彫ってもらってます。
家族からのプレゼントとして♪

「絆」という言葉を彫るにあたって・・・・・・。
急にね、息子が「おかーさーん、きずなってなにー?」と質問してきたんです。
で、答えていて、ふと思ったんですね。ん?! ・・・「絆」、大事にしたいものねぇ(*~(エ)~*)
うん♪これ、いただき!!・・・といういきさつがあったとサ、サ♪(笑)

毎日のビジネスに活躍するもの、今後も大事に使ってもらおうと思って。。。
単純にネームだけでも良かったのだけど、仕事で使いながら思い出してくれたら嬉しいではないか(笑)@家族の事^^
ふふ、わかってくれるかな?気に入ってくれるかな?オリジナルだよ

まだまだ、これからも、健康に気をつけて、頑張ってね♪という想いをこめて・・・♪



ペンは、退院(ケンサニュウイン、シテキマス)の翌日に着くように手配。愉しみです^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
dianaさん、おはよう、もしかしたら病院かな??

素敵な家族旅行を計画したんだね~
我が家は義父が年をとり全員ではいけないから羨ましいです。

そしてご主人への心のこもったプレゼント!
絆ってとても深い言葉だね。
dianaさんご夫婦はラブラブなんですね~^m^
私も改めてもっと大切にしなきゃ~と反省しました。
Posted by パンプキン at 2008.09.09 09:19 | 編集
e-398 パンブキンさん
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

そうそう、コメント頂いてたときは病院のベッドの上でしたよ^^

今回の旅行は、本当に家族揃って何年振りだろうか?と言う位の年月が経ってました。
故義母が、ほとんど入退院繰り返してた時期が長かったし、私の事故があったしね。
その分、勤続30周年記念という節目の旅行は、とっても意義があったし楽しい想い出が出来て良かったよe-266
プレゼントも、とっても記念になるものが見つかったので満足してます。
絆、一度失敗してる分、やっぱりそうなのよね、深くて幸せな響きだな~って思います。
ラブラブカナァ??(笑)ソウイウコトニ、シトキマセウ(*'-^)-☆
Posted by diana  →  パンプキンさん at 2008.09.22 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
