--.--.--



2008.10.22

夫の勤続30周年記念 家族旅行 9/16~18 ①

先月の山梨旅行、なかなかUP出来ずにいました。
アルバムみたいになってしまいますが、写真をUP。

9/16(火)
伊勢湾岸道路を通って、一番初めに休憩した「刈谷PA」で、おじいちゃんと一緒に。
刈谷ハイウェイオアシスは、観覧車が目印。
●200916ここから

河口湖に到着!
EPSN1943.jpg
お馴染み、遊覧の白鳥に親子4人で乗る。
鴨ちゃんも、歓迎してくれてる(?)^^
EPSN1951_edited.jpg

宿泊ホテルに到着。
今回は、両方の親への日ごろの感謝の気持ちを込めての旅行ということもあり、
露天風呂つきのお部屋のあるところを、二人で選びました。
風のテラス KUKUNA」は、湖岸に面していて、富士山も見られる絶景のホテル♪

お部屋に行って、早速窓の外のテラスに出ましたが・・・・・残念!富士山は見られず(ー(エ)ーゞ
EPSN1955.jpg EPSN1958.jpg EPSN1959.jpg EPSN1960.jpg EPSN1964.jpg EPSN1963_edited.jpg

部屋でひとしきり寛いでいると。。。。
EPSN1966_edited.jpg EPSN1979_edited.jpg

夕焼け空の中に、ぽっかり浮かんできてくれました♪
早速、よーくんスケッチして・・・。↓こんな感じです^^上手に描けた?
EPSN1981_edited.jpg

ディナーは、館内のオープンテラスレストラン「Napa勝沼」にて。
~和洋創作コース料理+ハーフビュッフェ付~
EPSN1991_edited.jpg EPSN1993_edited.jpg EPSN1997_edited.jpg 

ほかにも、バイキングで多種多様な食事を堪能しました。


そうそう、今回の旅行のメインの目的は、『夫の勤続30周年記念旅行』なんですよね。
↓の日記にも書いたサプライズのPresentも、このディナーの時に渡しました^^
娘からは、帰省中に友達と京都に行ったときに買った、和のネクタイ。
そして、感謝の気持ちを綴ったお手紙も
Tさん、30年お疲れ様!!そして、これからも身体に気をつけて、頑張ってね!!

お祝いのあと、この日満月も祝福してくれてるように、まーるくあかるく、こっちに微笑んでるかのようでしたEPSN2003_edited.jpg

 
2日目に、つづく・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
