--.--.--



2008.11.12

紅葉狩りデート

宮妻峡もみじ谷に、夫とふたりで行ってきました。

夫が今週はリフレッシュ休暇で、家事に勤しんでます。
今日は、本当は伊賀の「もくもく」に足を延ばして、
温泉に浸かりに行こうかと、昨夜話していたんですけどね。
私が、血圧が高くて午前中ずーっと寝込んじゃったのです。

EPSN2236 2
お昼前、
「おい、起きるぞ!弁当作ったから、出かけるぞ!」
と、起こされました
どこへ連れてってくれるのかと思ったら、「紅葉がそろそろやろう」と、
ちゃんと、カメラもビデオも車に積んでいました。
ほぅ・・・珍しい(◎(エ)◎)!

たまには、よーくん抜きで二人で行こうや、ということで、
ちょっと重たい頭を抱かえつつ、車を走らせました。
鈴鹿山脈の麓、「鎌ヶ岳」と「入道ヶ岳」の間を刻んでいる、内部川の渓谷の入り口です。
EPSN1588 2
まだ少し早い紅葉狩りかな?と思ったけど、
初期とはいえ、色づいた山々の自然、とっても癒されました。
EPSN22332.jpg
キャンプ場兼バンガローのあるこの場、駐車場がかなり広いので、
そこで車中で夫の作ったランチを頬張り、窓を開けての風も感じました。
EPSN2261 2


うーーん、気持ちいい!

EPSN2247 2 EPSN2248 2
EPSN2253 2 EPSN2257 3
↑このバンガロー下に流れる川に、最近岩をゴロゴロころがしたみたいで、
上手に川を渡れるようになっていました。
川のせせらぎがまた、耳に心地よくって♪

EPSN2249 2


森林浴、目には青葉と紅葉。
久々に、ふたりでの時間を楽しんだな。
Tさん、今日はサンクス!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
