--.--.--



2008.11.28

ブルーボネット #2

 EPSN2306 2
黄金色に輝く、イチョウの木。
ここで一緒に写真でも・・・と思ったら、夫はもう先に行ってビデオを回してました。ざーんねん!


ランチも、ガーデンに面して外で景色を見ながら食べられるようだったので、
そこで済ませることに。。。
EPSN2316 3
EPSN2311 3私は、『ヘルシープレートランチ』。
スモークサーモンとパスタのサラダ。
●チキン、ハーブソーセージと野菜のグリルマスタード風味。
鮪のタルタル仕立て。●フライドポテト。パン。オニオンスープ。
EPSN2312 3夫は、『ピザ プレートランチ』
●蒸し鶏のゴマソース。ミックスピザ(9インチ)。
(私のメニューの●以外、同じ)
EPSN2313 3 これが、ピザ!美味しかったです^^
EPSN2315 3 デザートのムース。
EPSN2319 2少し風に当たって、のんびりして・・・。

ちょっと、館内の二階にある展示場も覗いてきました。
EPSN2322 2リースがいっぱいでした。EPSN2323 2
ほかにも、EPSN2324 2
EPSN2325 2 EPSN2326 2

EPSN2330 2
EPSN2328 2 EPSN2329 3
ガーデン埠頭を眺められる窓辺。その隣りに素敵なテーブルセッティング。
ちょっとした、空間で寛げたな。

と言う間に、幼稚園のお迎えが迫ってきたので、慌ててあとにして車を飛ばしました。
また、今度は息子も連れて訪れたいですね。
もう少し行くと、近くには長島温泉の『なばなの里』があるのですが、
こちらはまた何倍もの敷地に、今のシーズン、最近は全国的にも有名になったイルミネーションが素敵に彩られてます。
2006年に初登場した光りのトンネル「アーチングイルミネーション花回廊」が、
今年は「クリスタルホワイトのLEDをベースにした、賑やかなカラフルなトンネル」になってるそうです。
寒いかな。でも、見にいけたら行ってみたい。
なかなかの、人気スポットになりました。おススメです^^

参考に、こちらが「水上イルミネーション」。
ほかにも、「光の雲海」「ツインツリー」「花」等あるみたいです^^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
