--.--.--



2009.02.05

節分と発表会

随分、ご無沙汰でした。日記ならぬ月記ですねf^_^;


昨日は節分でしたね。
東北東に向かい、無病息災&福を祈りつつ、
“恵方巻ガブリ!と豆撒き”は恒例ですが、今年は若干一名足りません(^_^;)
娘からのメールで、「今年は(恵方巻)ひとりかぁ~p(´⌒`)」と。
いつもの行事に、一人でも欠けると、やっぱりちょっと淋しいね。
090203_1918~010001

さてさて、よぅくん、明後日はいよいよ待ちに待った発表会だというのに、久々に熱が…(>_<)。
大事な何かがあると、去年も秋冬は熱やら骨折と残念な想いをしたっけねぇ。

今年の発表会は、PTAの出し物は「寸劇&歌」(毎年、歌のみだったんですけど)。
私も、劇「森のくまさん」の替え歌の歌詞を模造紙に書くお手伝いをさせてもらいました〆(*^o^*)
090201_2208~01
090201_2209~01
クマさんに見えるかしら~?(笑)


よぅくんの出るのは(劇)、「白雪姫・ポケモンバージョン」(笑)
彼は「ヨノワール」というポケモンの役とナレーションとか(^w^)
今まで、他にも合奏等練習重ねてきたンやものね!
明日1日ゆっくりして、絶対治して参加しようね!!
風邪菌、ポケモンパワーで撃退だ~~☆(`ヘ´)


@ 携帯

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
