--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

GIFT

今夜のNHK「SONGS」、総集編で視聴者人気の高い楽曲が選ばれてましたが、
その中で、ミスチルのこの曲「GIFT」が私好きで…。

実は、いつからかミスチルのピアノ伴奏にと同行している、ひとりのメンバーは私の甥っ子ちゃん(^w^)

それを知ったのは、去年の夏?
甥っ子といっても、今は逢うことがない彼と最後にあったのは、
彼がまだ小さな小さな小学生の頃。
もう離婚してしまった、元夫の次姉の次男坊君です。
(なので、‘元’甥っ子ちゃんですね。
不思議なもので、娘とは血の繋がりがあるんですよね)

あの頃は、サッカー大好き少年だった面影があるのだけど、
オトナになって、世界各国を放浪しながらその国際視野を深めたと言う彼。

ミスチルで音楽活動をしてることを知って、懐かしくて懐かしくて、
“YouTube”も探してみたンだけど、後ろの方で小さ過ぎてなかなかハッキリ見えない(≧ヘ≦)!

それが、今夜の番組内でやっと!小さいながらも、その姿を観られました。
断然、今までの中でハッキリ映り、歌ってる♪、弾いてる♪
何だか嬉しかったぁ o(^-^)o

今は、関東で(こないだまでは、ラジオのオールナイトニッポンや)
新人発掘のTV番組もしてたり頑張ってるみたいですが、
これからも、陰ながら応援してます(^o^)/
無邪気さと冷静さを兼ね備えた、可愛いオトナ少年になってて、
それをTVで今夜はちゃんと観られて、良かったな♪

直人くん、頑張ってね!





パンプキンさん、福山君も出てましたね!
横浜アリーナで、物真似の二人も参加してたんだぁ~って、
初めて、ましゃの物真似やってる人を知りました(笑)
相変わらず、格好良かったね(^_^)v


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


GIFTといえば、先日(1/28)の私のウン回目の誕生日に、
嬉しいプレゼントが・・・。
これは、また次回にしませう^^

@ 携帯
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
