--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.12

ランチ・デート

昨日は、夫が代休でした (

昼は、こないだ息子の漢検試験会場に向かう途中で見つけたお店が気になっていたので、と夫が誘ってくれました

和風のしつらえのお店構えだなと思ってたら、意外にも洋食屋さんでした。
その名も『カフェうまめし‘ゴー’~郷~』 。(フラワーロード沿い)


焼きカレー』が人気のお店だったらしいけど、ランチタイムだったので、日替わりランチを。
ロングのお皿をワンプレートにして、柔らか鶏の竜田揚げ煮物、牛蒡のたたきやベーコン&ほうれん草のバター炒め等が横にズラッと
食べやすかったです 中華スープも素敵なカップの焼き物に入れてあって、うん美味しかったですよ

今度の娘の引っ越しの話題中心に…、つかの間のデートを楽しみました

       PAP_0112.jpg

                             PAP_0110.jpg

           PAP_0111.jpg

                         PAP_0109.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
更新されてるのを見てちょいとお邪魔しました(^^)
ご主人とランチデートだなんて羨ましい。ラブラブ♪
ほんと美味しそうなメニューだね。
フラワーロード?今度私も行ってみようかな。
Posted by chunzi at 2009.11.19 21:41 | 編集
お返事が、遅くなりました。
ラブラブ?(笑)いえいえ、そんなムードではなく、
のどかなランチタイムでした^^
なかなか、美味しいヘルシーな料理だったよ。
量もほどほどで、あと、珈琲も追加したけど、
ランチには割安だったしね(*'-^)-☆
また、時間見つけて、一緒にいかが?
Posted by diana  →  chunziさん at 2009.11.27 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
