--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.26

マラソン大会

一昨日の夕方、次のマラソン大会を控えていたのに、息子、いきなり熱が出てきました
あわてて、以前にもしたように「クレベリンスプレー」をシュッシュ!!と撒き散らし、
もちろん塩水うがいを頻繁にさせ、あとは栄養作戦!!
≪柿とキュウリのゴマだれサラダ≫V.Cと、≪豚肉料理≫でV.B1補給です。

功が奏したのか、夜には何とか引きました。。。ホッ!
私も喉が痛くなっていたので、いつもこれで乗り切ります。
夫が先週インフルAで休んでいたので、インフル菌を「クレベリンのゲル&スプレー」で攻撃したのも良かったのかもしれません。
私は、いつもこれを友人や家族に薦めています。二酸化塩素、侮るなかれ大幸薬品・クレベリン


そしてそして、迎えたマラソン。
夜には雨が酷くて、天気予報では明け方にはやむと言っていたけど、
きっと土がヌルついて、決行が難しいかと案じていました。
が、当日・・・はい、予報ピッタシ(*^ (エ) ^*)ゞ 晴れ
そして、登校後に学校からメール。
予定通り決行するとのことで、10:45出発に合わせて株の取引も何とか済ませ、ワクワクしながら応援に^^

たくさん、お母様方がやっぱり我が子の応援に来ていました。
一年生は、とくに初めてのマラソンやものね~♪
みんな緊張してるでもなく、スタートと同時ににこにこで(そこらへんが、まだ可愛い一年生(笑))校庭を一周後、
校門も出て、コースに向かっていきました。

そうこうしてるうちに、5~6分後にもう一番の子が・・・はやっ!!
今まで練習では、7位→6位だった息子。。。5位以内に入るようにガンバレ!と応援していたけれど??
6位でした校庭に帰ってきたときも、うちの子はまぁ、、、ニコニコです(笑)

でも、よく頑張ったね♪来年も、応援に来たいと思います^^
                  TS3J0115 3

                                 PA0_0004.jpg

燃える秋・・・小学校駐車場近くの紅葉。。。
        TS3J0117 2

                    TS3J0116 2
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
