--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.21

2010 秋の運動会

                               P1000723 3


9/18(土)運動会

さわやかな秋晴れの下、息子、思いっきり弾けてくれました

かけっこ80m、「一番を取るぞ!」と張り切っていた彼、言葉通りに頑張りました^^
良かったね。応援してくれてた、おじいちゃんたちも、喜んでいたよ。


P1000722 2

 ↑ 【ダンス ○○っこモンスタ-】
「嵐」の「怪物くんのテーマ」の音楽に乗って、マイケル・ジャクソンの「スリラー」さながらの表現力で、
皆がひとつになった、一幕でした。顔の表情「ガウゥゥーー!」と、手も鷲掴みにして怖くつくってます(笑)
最後の、「キメ!」だもんね♪


午前の部のあとの、つかの間の家族一緒のお弁当タイム↓ 
EPSN0650 2

↑ ●肉じゃが●マカロニサラダ●鶏の香草焼きなどなど・・・
●卵焼きは、ひじき&椎茸入りに^^ ●ベーコン巻き(アスパラ・ウインナー)は、息子のリクエスト♪
                    P1000733 2
 
       たらこ入りおにぎりを片手に。。。   ↑
       このあと、皆で秋の味覚梨を頬張る♪甘くて、美味しかった~~♪



午後の部も、応援合戦・玉いれと頑張りました。

全校生徒で、赤組・白組対抗と分かれて競ったけど、息子の白組は負け。
それでも、悔しさ・皆との協力の大切さ等を感じた、いい運動会でした

おつかれさま!!

思いっきり、体全体で自分を陽気に表現していた息子の姿が、とても眩しかった一日でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
