--.--.--



2010.10.05

まとめてアルバム^^  2010 春~初夏

 季節も前後してしまいましたが、記録として、思い出として、アルバム形式で・・・ヾ(;´(エ)`A 

夫の誕生日のお祝いも兼ねて・・・だったかな?(笑)
鈴鹿の「ざうお」に、魚を食べに行きました^^
『自分で釣った魚をその場で料理してくれる』というのが売りで、釣り船船上席で食べるのも豪快な感じ(↓)
                                        n003519ps1.jpg

初めて行く珍しい『釣りが出来る飲食店』にご機嫌な息子。
人気のお店とあってやっぱり混んでたので、珍しそうに外観を眺めながら飛び跳ねてました。
そして、いざ!ドキドキしながら夫と吊り上げ、刺身や焼き魚に調理してもらう^^


TS3J0208.jpg TS3J0209.jpg
   TS3J0212.jpg TS3J0215.jpg
TS3J0218.jpg TS3J0220.jpg
TS3J0224.jpg TS3J0219.jpg TS3J0225.jpg
TS3J0226.jpgたこ飯や、ちゃんちゃん焼きも、美味しかったわ^^
結構な値段するんだけど、やっぱり自分が釣った魚を食べられるっていうのが、醍醐味なんでしょうね



            


いつもの、お気に入りの図書館で。隅っこにある蓮池。
美しい蓮の花の中に、ブンブン飛び回る蜂さんを発見^^
見事に満開になった蓮に包まれて、なんかノビノビしてたな
)(6/23)
TS3J0231図書館の蓮
TS3J0233.jpg
TS3J0236.jpg TS3J0238.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
