--.--.--



2007.02.28

絵文字・・・

えっと・・・最近、自分でも絵文字が作成できると言うので、
遊びがてら、、、

は る ♪ ハート、FC2も、色々出来る機能を追加されてますねぇ。
あのね・・・とか??とか、すき ♪とか。。。(笑)何故か字を入れてみた

で、お気に入りにプラスしたのは、
  オレンジハート  mail アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル・・・
ちょっと可愛い、まるっこいもの^^

今度、また使おうかな。





なーんて遊んでないで、よーくんの幼稚園グッズを早くとりかかろー´д`トホホアップロードファイル
2006.09.22

~* お知らせ *~

しばらくお休みしますね。

また、再開できるようになったら、よろしくお願いします。

クローバー

2006.09.21

義母の命日 & 「草の名」 byみすゞさんの言葉


昨日は義母の命日でした。
義母の好きだったおはぎ、やっぱり残念ながら予定していて作れなかったンだけど、
午後にお参りに来てくれると言う両親に頼んで、お供えして頂きました。

そして、夕べは、これまた母がわざわざ作ってきてくれた料理(煮物や八宝菜)で、
義母を偲んで皆で食卓を囲めてました。
私がこんな体で、申し訳なかったけど、皆で明るく過ごせて、義母もいっしょにいるかのようで、嬉しかった。
何より、お母さん、ありがとうm(^-^)m

娘も、気を利かせて?おばぁちゃんにと、やはりおはぎを学校の帰宅途中自転車で買って来て、結局合計10個のおはぎ(~_~;;
私も食後ふたつも食べて、満腹ε-(´・`)になりまひた。


  ~*~*~*~


岩盤浴

いま、岩盤浴のゲルマニウムを体験してます(^‐^*)
続きを読む
2006.07.22

Sound Station 

Sound Station、追加しました^^

 スピッツ
 スピッツの「夏の名曲」を厳選してシャッフル・オンエア! 
 ニューシングル「魔法のコトバ」はもちろん、
 「涙がキラリ☆」、「渚」、「遥か」、「水色の街」などなど、
 夏にぴったりのさわやかなナンバーばかり。  【8月6日まで公開】 
   
    「ハチミツとクローバー」の主題歌「魔法のコトバ」、久々のNewシングルイイ感じです^^



 平原綾香
 平原綾香の名曲が満載! 2年半かけて100万枚を売り上げた代表曲「Jupiter」や
 ドラマ主題歌「明日」はもちろん、両A面のニューシングルから 
 「Voyagers」、「心」もシャッフル・オンエア!     【8月17日まで公開】

   やっぱり、「Jupiter」・・・癒されます^^
2006.04.01

出愛記念日

今日は、夫と最初に出逢った日です。もう九年前。
「エイプリルフール」であることと、春の最初の日ということで、忘れられない日です@4/1

私の友人に紹介されたのだけど、
義母と、友人のお義母様が旧い友人同士という繋がりで、
始めは、なんと義弟と見合い予定だったのが、
いつの間にか夫とに(笑)
不思議なご縁です

続きを読む
2006.01.04

寒中お見舞い申し上げます・・・。
2006年が、しめやかに明けたdiana家です。

おせち

続きを読む
2005.11.17

あいうえお♪

20051117082100
二週間前までは、平仮名も「な」行までしか続かなかったよ―くんなのに、
突然?「あ」から「ん」まで、空で言える様になりましたえらいぞ!
パズルも、もちろん出来るようになって、順番に揃えていってます
毎晩、おとうさんとでひらがな表の勉強してた成果か?
お父さん、なんだか鼻高々です(笑)

「つなビィ」に録画したのだけど、一生懸命にカタカナを読むよーくん、撮りながら、
「あぁ、こうやって、ひとつひとつ娘も成長してきたかなぁ~
なんて、ジンとしちゃいました

もうひとつの、「どーれかなぁ~~?」と悩む彼、かわいい(笑)
なんて・・・親ばか?^^
2005.10.31

How do you do♪

本日、初投稿・・・
どうぞよろしくお願いいたします(*^ (エ) ^*)ゞ


大好き♪滑り台!


