--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.12

紅葉狩りデート

宮妻峡もみじ谷に、夫とふたりで行ってきました。

夫が今週はリフレッシュ休暇で、家事に勤しんでます。
今日は、本当は伊賀の「もくもく」に足を延ばして、
温泉に浸かりに行こうかと、昨夜話していたんですけどね。
私が、血圧が高くて午前中ずーっと寝込んじゃったのです。

EPSN2236 2続きを読む
2008.10.31

Friend デート♪

今日は、短大時代の親友Yさんと久々にランチ。「パステル」と「FARM TOWN」にハシゴしてきました^^

「パステル」で開店11時前に待ち合わせして、早速注文。
私は、5種のキノコのクリームソース
5種のキノコのクリームソース
彼女は、鶏とマッシュルームのアラビアータ
鶏とマッシュルームのアラビアータ


続きを読む
2008.10.31

夫の勤続30周年記念 家族旅行 9/16~18 ③

二日目に泊まったお宿は、『須玉温泉 若神楼』。
三十万年前の火山岩屑流層から沸き出でる良質の温泉ということで、
そのラジウムに、足腰の悪い私と父を入れさせてあげたいと、夫が決めてくれました。
いつも娘のところを行き来する度に、高速からチラッと見えていたらしく、
ネットで、こっそり調べていたと言う夫。うーーん、優しいではありませんか

PA0_0080.jpg

続きを読む
2008.10.22

夫の勤続30周年記念 家族旅行 9/16~18 ②

9/17(水)

早朝、何故か一番に目覚めた私。
カーテンを開けて、その清清しい富士山の姿に思わず見惚れてしまいました♪
テラスに出ると、さわやかな風と暖かな陽射し!
今回沖縄に台風が来てるって言うのに、有り難い事にのーーんびりゆっくりの台風のお陰で、
関東地方は、秋晴れに恵まれて助かりました。
これで、予定していたコース、何とか回れそう~!と、ホッとしました。
ホテルの階上から眺める湖岸の風景も、朝もやに覆われていい感じでした。
PA0_0091.jpg EPSN2008.jpg
続きを読む
2008.10.22

夫の勤続30周年記念 家族旅行 9/16~18 ①

先月の山梨旅行、なかなかUP出来ずにいました。
アルバムみたいになってしまいますが、写真をUP。
続きを読む
2008.09.27

ほかほか友情 Part2 & 事故ふたたび

さて、9/22(月)には、月初めにお誘いしてくれてた、高校時代の友人とのランチ
7人グループだったけど、その内の二人との再会でした。
 
続きを読む
2008.09.22

ほかほか、友情 Part1

検査入院も無事済み、心配していた後遺症もなく、
何とか予定していた旅行も、楽しい想い出を残して帰ってきました。
随分更新も滞ってる間に、あれやこれや書きたい事がわーんさかあって、何から書こうかと思ってます(笑)

旅行日記は、また後日に回して。。。。

今回は、今月のお友達との交流日記にしたいと思います。続きを読む
2008.09.09

検査入院

20080909121033
昨日から、目の前にお城の見える大きな病院に入院してます。
昨日も今日も快晴なので、窓から映えてます。

なかなか、患者にとって快適に工夫された設計がされてる、いい病院です。

昨日大事な検査がされ、今は絶対安静!
造影検査なので、今日は水分をたくさん採って昨日の造影剤を早く流さなきゃ!
今のところ、心配していた検査の後遺症である頭痛や吐き気もなく、もちろん硬膜外血腫や髄膜炎もないようでホッとしてます。
実を言うと、少し緊張してました。
造影剤って侮れないから、下手すると脳に流れたりすると怖いそうです。
無事終わって、こうしてベッドに普通に横たわっていられるのは幸せ。

はい、これは携帯からのUPです(笑)何せ暇ですから(^。^;)

昨日、夫には一日休みをとってついててもらえて感謝してます。
朝一に私の軽で高速走らせ辿り着いてから、検査後の家族交えての説明(夕方6時)まで、ずっとそばにいてくれました。

まぁ、本当にそばにいるだけで、何も言葉もなしで、売店で買ってきたクロスワードの問題ばかり解いてましたけどねぇ…┐('~`;)┌

暇なのはわかるけど、検査前まで真剣に本に向かって(不安だから励まして欲しかったなぁ!)、検査後の痛い時も同じ状態だったので、ちょっとガッカリ_| ̄|○かな。。
まぁ、贅沢は言えないか(笑)
男の人って、そこまで神経遣えないのかもね。

今は、録音しておいた「二胡」の音楽を聴きながら、東野圭吾の「夜明けの街で」を読んでます。
今回の入院の時間潰し用に、買っておきました♪
「二胡」、正解です♪気持ちが安定します。

もう12時。一日早く過ぎます。
昨日は午前中に入院して、検査(3時)まで の時間も長くなが~く感じたンやけどね。

明日は急遽息子を迎えに行かなくてはいけなくなって、午前中早々に退院出来るよう、
病院も手配してくれてます。会計も今日中にしてくれるとか。

今日は、ぼちぼちいきませうか(^‐^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。